karisomeciontents



アバウト        ホーム        ブログ        マイアカウント        お問い合わせ

2016/07/30

nibi 展示販売会のお知らせ


こんにちは。


各所ではお祭りや花火大会が催され、

夏の風物詩を五感で満喫できる今日この頃。


人混みに汗ばみながらも見る景色が

良い思い出となりますことを願いながら、

本日のブログへ移ります。



タイトルの題に移る前に暮らしの話です。

(長文になります。お付き合い頂ければ幸いですが、

飛ばされる方は、画像が出てくるまでスクロール下さい。)



外へ出かけるには服を着なければいけません。

「今日はどんな一日にしようか。」なんて

頭の中で考えながら服を選んでいる時間は

悩ましくも楽しい時間です。


お気に入りの服を着て出歩く一日は、

なんだか気分が良いものです。



大切な人と共に食べるご飯、

想い出とともに心を満たします。



一息ついてたどり着く我が家は

どこか安心します。


衣・食・住と言われますが、

暮らしの中で切り離せないものです。





karisomeでは服を中心にお取扱致しております。

衣・食・住の中では、衣に当てはまります。


その他にもkarisomeでは、

アクセサリー、ジュエリーをお取扱致しておりますが、

衣・食・住ではどれにあてはまるのでしょうか。





アクセサリーやジュエリーは服と違って、

生きるのに必ず必要なものではありません。


衣・食・住とは異なり、生活の基礎には

当てはまらないのでは無いかと思います。



しかし、美しいアクセサリーやジュエリーは、

人の心を動かします。


悩みの末に購入した美しい装飾品は

からだを彩り、幸せな気持ちになります。


必ずしもいるわけではない装飾品ですが、

暮らしを豊かにしてくれるものだと私は思っております。


karisomeはそんな想いのもと、

アクセサリー・ジュエリーをご提案致しております。



気持ちのまま書き綴った文章は長文となってしまいましたが、

少しでもお気もちに触れ、アクセサリーやジュエリーを

手に取るきっかけになれば幸いです。











それでは

本題に移ります。





nibi 展示・即売会 in karisome


期間

8/12(木)~8/18(金)



nibiの展示・即売会を

8/12(金)~8/18(木)までの1週間行います。


普段karisomeの店頭・Online Shopには

並んでいない作品の展示・即売会となります。


取扱い以降、徐々にファンの方が増えているnibiの、

店頭での初めての展示となります。


私自身、nibiに惚れ込んでおりますので、

大変楽しみに致しております。


おひとり様でのご来店はもちろん、

大切な方とお誘い合わせでのご来店など、

ぜひ、お越し頂ければ幸いで御座います。


また、ご自分用だけではなく、

大事な方へのギフトなども承っておりますので、

お気軽にお申し付けください。



行楽で賑わう時期です。

これから、夏休みやお盆休みを迎えられる方も

多くいるかと思います。


県外から名古屋へ来られるついでに

karisomeへ遊びに来て下さる方と

お話ができることを楽しみに致しております。
















追記


展示販売会でご覧頂ける作品の写真が

一部届きました。



真鍮・SLV950 の リング

SLV950 の バングル



8/12(金)~8/18(木)の会期中、

良い出会いがありましたら、幸いで御座います。


また、

通常展開の作品同様、

リング等はサイズオーダーも承っております。

ご希望のデザインをご希望の指に。


お気軽にご相談頂ければ幸いで御座います。





しろ