karisomeciontents



アバウト        ホーム        ブログ        マイアカウント        お問い合わせ

2016/01/12

新年のご挨拶 / 近況のご報告


こんばんは。


大変遅くなりましたが、




新年、明けましておめでとう御座います。

皆様に今年もご多幸あります様、お祈り申し上げます。

また、本年もkarisomeを、どうぞ宜しくお願い致します。




年越し前後はバタバタとしており、
人生の中で一番、年末年始感が薄かったわけですが、

karisomeは2016年1月1日で
5月の開店より8か月が経ちました。




開店当初の写真です。


最初の頃から来て下さっている方には、
「うわ、懐かしい!」と思われる方も
いらっしゃるかと思います。

私も見返してみて、
懐かしさを覚えました。




そして、現在のお店の様子です。

写真で見比べるとかなり違いが見受けられます、
廃墟感が増しております。

(店頭では意外と気が付かない方も多いです。)


白く塗っていた天井の板を抜き、
天井の高さが上がりました。

それによって、
小さなお店が少しだけ広くなりました。


12月30日、2015年の最後の営業から

年が明けて、

1月2日、実店舗の2016年最初の営業までに、

急ピッチで作業を進め、
なんとか開店することが出来ました。



2016年の新たなkarisomeも
どうぞ、宜しくお願い致します。





次回は、最近多めの納品が御座いました、
teasiの服を紹介する予定です。

どうぞ、お楽しみに。


寒さの厳しい日々が続いております。
どうか、皆様おからだご自愛下さいませ。


しろ