karisomeciontents



アバウト        ホーム        ブログ        マイアカウント        お問い合わせ

2015/12/07

贈り物 cycs編


こんばんは。

12月も1週間が経ち、
いよいよ年末の香りがしております。

12月を表す「師走」という言葉には、
なんだか慌ただしい印象が御座います。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。


私は、相変わらずのんびりと
お店におります。


現在、お店では、
少しずつ秋・冬に着て頂きたい服達が
少しずつ数を減らしております。

karisomeでは、10月の初旬より、
コートが並んでおりました。
(寒がりな私は、秋からたくさん着こみます。)

有難いことに、数が減っては追加し、
減っては追加しを繰り返し、再び数を減らしております。

日々、少しずつ入荷は致しておりますが、
一番多いころよりも店頭が落ち着いた印象です。
(多いときはコートのみで40点程度御座いました。)


そこで、今回は、
冬という話題で、アウターをご紹介するのではなく、
贈り物シーズンとしてのブログを書きたいと思います。
(あえて、くりすますとは書きません。。)




贈り物の紹介第一弾として、
今回は新規お取扱のcycs
ご紹介させて頂きます。

前回もcycsはブログでご紹介させて頂きましたが、
今回は写真も撮り直しました。

前回のブログは以下より


cycsは現在、
"凝固"、"増殖"、"流動"の
3作品が御座います。

"凝固"は個体差があり、
店頭のみでの販売ですので、

その他の"増殖"、"流動"の
2作品がOnline Shopには、並んでおります。





cycsは
お買上げ頂くと、
専用の箱と袋が付属致します。





上の写真が付属の箱です。

中には作品の説明を書いた紙が
同封されております。





こちらが付属の袋の写真です。

シンプルながらcycsというブランドらしい
袋に仕上がっております。




大切な方へ、や、自分用に、でも、

贈り物とお申し付け頂ければ
上記の様にリボンを巻いて
心を込めてラッピング致します。


「自分でラッピングをしたいよ。」
という方はそのままでお送りします。


それでは、作品のご紹介を
簡単にさせて頂きます。










"凝固"

¥8,900- +tax

SV 925

サイズ 7号 / 11号




こちらの作品は店頭のみでの
販売では御座いますが、
cycsらしい存在感のある作品。




現在店頭には7号と11号が
在庫で御座います。




女性の指にはめると
上の様な雰囲気。




男性の指にはめると
上の写真のような雰囲気に。


指輪の幅が広いですが、
あまり違和感無く身に着けて頂けます。


シルバーのリングとの相性が良いため、
他のリングとも組み合わせやすいです。


男性・女性ともに
身に着けて頂けますので
ペアリングにもおすすめの作品です。



次にOnline Shopに掲載されている
2作品をご紹介致します。










"増殖"(White)

¥12,000- +tax

SV 925

サイズ 9号





増殖という名前の通り、
じわじわと物量が増えていって
指輪のかたちになったようなデザイン。




白色は鍾乳洞のような、
神秘的な美しさがあります。




こちらは現在9号のみ
在庫が御座います。




女性が指につけると
上のような写真です。




男性が指につけると
上の写真の様な雰囲気。










"増殖"(Black)

¥12,000- +tax

SV 925

サイズ 17号





こちらは黒色のリング。
白色とは違い吸い込まれそうな
退廃的な雰囲気。




白と黒
かたちは似ていますが、
雰囲気ががらりと変わります。

どちらのお色も魅力が御座います。




男性の指にはめると
上の写真のような雰囲気。

存在感があるため、
ファーストリングとしてもおすすめです。

色違いのペアリングにも
おすすめの作品です。







"流動"(Ladies)

¥10,800- +tax

SV 925

サイズ 3mm





流動という名前のバングル。

女性向けの細いタイプと
男性向けの太いタイプの
2種類が御座います。


先に紹介するのは、
細いタイプです。




流動という名前のように流れるように
槌目のついたバングル。

こちらは、ゆるやかな川の流れの
ようなイメージがあります。




こちらのタイプは3mmと、
細身ですが存在感があります。




女性が腕につけると
上の写真の様な雰囲気。

女性らしい華奢な雰囲気ですが、
細身の男性も身に着けて頂けます。







"流動"(Mens)

\13,800- +tax

SV 925

サイズ 4mm





こちらは、男性向けの太いタイプ。
先ほどのバングルよりも
一回り太くなっています。




こちらは、少し荒々しい
川を想像致します。




男性が腕につけると
上の写真のような雰囲気。

細身のタイプと比べて
さらに存在感が御座います。

男性に着けて頂きたい
武骨なデザインです。





前回もブログでご紹介致しましたが、
今回は贈り物としての
cycsをご提案させて頂きました。


私は、年中贈り物をしたい派です。


贈り物を差し上げる相手のことを想像している時間や、
受け取って頂いた際のリアクションなど、
幸せな時間かと思います。

誕生日などの記念日から、
何気ない日まで、
ふとしたことで、お互い幸せになる贈り物。

素敵ではないでしょうか。

もちろん、贈り物は、
日頃頑張っている自分へ。
というかたちも大事かと思います。

ちょっとした贅沢や息抜き程度に
ご検討頂ければと思います。




それでは、おやすみなさい。

しろ